26

January February March April May June July August September October November December
2016(Sat) 21:47

オリスタとV6の風景。

V6

オリスタさんの最終号、購入してきました。
売り切れてたーな声をアチコチで聞いたので、発売日翌日だったけど買えてホッ。

オリスタさんを買い出したのはV6ファンになってからだから、、、
そう…アルバム「HAPPY」や「マッハブイロク」絡みでニューヨークで撮影されたというアレからかな。
メンバーが手にしているのだと、坂本さんの手にある"初表紙"だけは、、、残念ながら持ってないんだけど^^;。←'00からのファンです、ワタクシ

オリスタさんのライブレポ、ホントーに好きだったなぁ。
シングルやアルバム発売の度に取り上げてくれる切り口も。。

編集後記にある
「しばらくお休みさせて頂きます…。本当にどこかでお会いしましょう!!」
に期待して、待っていようと思いますー。
ありがとうございました!!

えっと、その最終号のオリスタさんのV6記事については、

*貴方たち(V6)基準で生きてますから…!
*オジサンたちがイチャイチャしているのが見たい…ってゆー需要、あります!!ただし、V6限定ですけど!!

ってコトをとにかく力いっぱい残しておきまする~ヽ(`・ω・´)ノ

4月からの健ちゃん手話テキスト、健タッキー表紙の「STAGEnavi」もお買い上げしてきました。
白の坂本さんと黒のヒロシさん、この対比がなかなかどーして…(///∇//)←なんだよ(笑)!?




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)