23

January February March April May June July August September October November December
2016(Wed) 20:51

ひとりごと。

Diary

いや、嬉しいんだけど。
ありがたいんだけど。

そんなにあっさりサクッと発表されましても、ちょっと複雑な心境だったりするんですが…
そんな風に思うのは、私だけなのかしら(・_・)?

それでも26日を楽しみに。
新曲も楽しみに。
公式さん、どこ張っといたらいいですかー?←



-------------

本日のラブセン特大広告掲出は、大混雑につき、安全を考慮して、途中で中止になっちゃったそうですね。
ただでさえ戎橋なんて人多いし、だからこそ、あえて平日に行ったようにも思いますが。
行っていたお友達の報告によりますと、何事か分からずに立ち止まる観光客も多く、よけいに人だかりが膨らんでいたようなので、事故が起こる前に中止の判断を下したのは正しかったと思います。
せっかく行ったのに、見れずに帰ってきた方々にはとてもガッカリだったことでしょうが。

で。

ビジョンで流していたCMは、
「26日からテレビ放送が決定しております。」
だそうで…

思わず、え゛…となりました。
こんな風に大阪で行われるのは極めて稀なことなので、今日仕事が休める状況であれば行っていたと思うし、やっぱり行きたかった。
行けなかった者としては、テレビ放送はすごーくありがたいことなんだけど、行って見れなかったファンやムリして駆けつけたファンにしてみれば、こんなにあっさりテレビ放送決まってますよーってどうなのかしら?と思っちゃう訳です。

たとえ最初から決まっていたとしても、"本日止む無く中止にしたので、調整を重ねてテレビ放送に漕ぎ着けました!!"ぐらいのウソは優しさなんじゃないかしら~とかね。

えぇ、捻くれた考え方だと重々承知で書いてます。
が、そんな風にちょっぴり何だかなぁな部分が残っているのも事実です、はい。



Edit Comments(0)