22

January February March April May June July August September October November December
2016(Tue) 20:43

会報VOL.99。

V6

らぶせんさんの特大広告(書き下ろしの新曲付き)掲出先が発表になりましたね。

公式さんが「やで~」連発だったことと、先日超ひらパー兄さんがばばばーんと流れたこともあって…

もしや、あそこか…?
と頭に浮かぶ場所があったんですが。

はい!大正解!!
やっぱりね!!!

けど、まさか、ど平日とは…予想外想定外(>_<)

来週の水曜日なら休めそうなのに、今週に限って仕事びっちびちに詰まってますわよ~ナンテコッターイ。

行ける方、レポよろしくお願いしますです。
せっかく大阪なのになー。ざんねーん。


さて。
今回もゆっくりのんびりウチにも会報VOL.99が到着しましたー。
来てくれましたーヽ(;▽;)ノ
会費振り込め用紙が入ってると到着早めって言われてたけど、そんなことなかったよ。。



---------------

アイデア博!
さすがッス!!ぐっじょぶッス!!!
素晴らしい!!!!!!

この素晴らしい会報を1年間とにかく満喫するために…
探しましたよ、どこかに片付けていたハズのアクリルフォトパネルを。
最近写真やポストカードをパネルに入れて飾ったりすることも少ないから、捨ててなくて良かった~。

コレ、10年ほど前まで毎年売られていたカレンダーよりも、ある意味嬉しいかもしれない…(苦笑)。
2ヶ月ずつ、楽しませていただきまーす。
ありがと、ありがとね…♡

あ、自分の誕生月だからってワケではないけど、はしゃいでる6人のお写真が特に好きだったりします^^。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)