20

January February March April May June July August September October November December
2016(Sun) 23:38

その359。

V6

なかなかイノハラさんのヱビスCMを捕獲できずにいます。
見てると流れるのに、録ってる枠には流れてない…。

こんばんは。

事務所の繁忙期が終わりまして(私はまだ処理がたーんと残ってますが)、少しずつ通常営業に戻りつつある…かな^^;。
准クンの次の映画情報(『追憶』)とか、らぶせん公式さんの「特大広告情報」("やで~"て言われたら気になるやん)とかもありまして、相変わらずあわあわしとりますが。

3連休の中日、健タッキー歌舞伎の一般には不参戦だったので、朝からお出かけしてきました。
取り置きをお願いしていたアイシャドウを受け取って…
先日本屋さんで見かけたカフェ雑誌の表紙を飾っていたこちら↑をいただきに。

コレ、あったかくてほわほわでぶあっついだし巻きがサンドされただし巻きサンド(300円)。
分厚いだし巻きを受け止めるバンズもきっと美味しいパンなんだと思うけど、なんせほわほわのだし巻きが美味しくて美味しくて…大根おろしで食べてもさぞ美味しいだろうなぁ、と。←

あんバターサンドをお持ち帰りしてきたので、明日の朝ご飯にいただきまする。
お持ち帰りできないチョコ大福をいただきに、また行きたいと思いまーす。

お稽古タイヘンそうな健ちゃんは、太りたくても太れなくて困っておられるようですね。
あげられるもんなら、少しと言わず、欲しいだけお肉(腹まわりでも脚でも腕でも)差し上げたいわー。筋肉じゃなくてもいい?

お稽古ハードだと食べる気力もなくなっちゃいそうなのが心配なので、ここはひとつ、坂本さんかヒロシさんに栄養管理してもらったらどうかしら。

激務期にお客様にいただく差し入れで、今年もぽってり肥えてしまったワタクシ、栄養管理&オカダメソッドでカラダしぼらなければ~。
薄着の季節がやってくる~。
お気楽でゴメンね。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)