13

January February March April May June July August September October November December
2016(Sun) 23:14

medicine

V6

『滝沢歌舞伎』手強いんだねー。
健ちゃんも手こずってるようだけど、、、頑張り屋さんだから、きっとダイジョブ。
他人の目からはどんなにカンペキに見えてたって、自分自身でダメ出ししちゃうような健ちゃんだから、きっとどこまでいっても満足なんてしないんだろうけど、、、
頑張ってねー応援してるよー。
そして、私もまた明日からガンバルよー。
やる気失ってはなかったけど(苦笑)、健ちゃんが応援してくれるってゆーんだから、もっと頑張りまする(`・ω・´)
ま、残念ながら健ちゃんの晴れ姿は生では見られませんが^^;。
これから一般発売もあるんだろうけど、今回はチケ取り合戦には参加いたしません。貯金しようとも思ったけど、春だから色々と買い換えたいモノもあったりするのでね。←

そんなにこ健゜358
まさに"medecine"
ありがと♡

名古屋ウィメンズマラソンの中継で、准クン新CM「特殊で何が悪い」@日本特殊陶業捕獲できました!
全国でO.Aとのことでしたけど、どの枠で流れるのかまーーーーーたく見当がつかなかったので諦めてたんですが。だって全くご縁のない企業さんだったもので、お初にお目にお耳にかかります…でしたから。
ブイ友さんの「何度も流れてる~」とのつぶやきを目にして慌てて録画スタート。
なんと!中継スポンサーさんだったのね!
女性たちの熱き戦いを見つつ、CMも捕獲。助かりましたーありがとでしたー。

で、会見をアチコチで見て現品を呑んだりしているのですっかり捕獲した気になっているヱビス井ノ原さんは、、、どこで流れてますかね?
ヱビスビールのCMって今までいっぱい見ていた(録れてた)気がするのに、いざ捕獲!となると掛からないモンだなぁ^^;。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)