06

January February March April May June July August September October November December
2016(Sun) 23:31

愛ゆえに。

V6

ひらパーさんの新CM『愛ゆえに。』篇、捕獲(^^)v
"ENCHO BOSO"のアレ、オトナは乗れないヤツですかね?

「行列」にご出演の准クンも見ましたよ!
映画、めっちゃ楽しみになってきましたよ!
1mも登ってない渡部さん、素晴らしい告知をありがとう(笑)。
でもって、塩ちゃんこがめっちゃ食べたいっす、今(笑)。←

健ちゃんも稽古が始まったんだねー。
稽古の成果は残念ながら観れませんが、、、
雑誌とか雑誌とか…で、できるだけ追っかけていけたらいいかな、、、と。
ホントに陰ながらですが、応援しとります。
頑張ってくださいまし^^。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)