05

January February March April May June July August September October November December
2016(Sat) 22:30

時間軸。

V6

昨夜の日本アカデミー賞授賞式のプレゼンター。
今朝のサタデー・プラスでの後輩くんとのロケ。
阿部さんと共にあちこちにご登場の各インタビュー。

一番最新のお姿は昨夜のモノなんだけど…
髪型が~どれも違ってて~。
えっと…時間軸どうなってましたっけ?
なんて思いながらみたりしてましたが。

サタデー・プラスの准クンが、後輩くんと一緒だからってワケじゃなく、山とかトレーニング絡みのロケだったからか楽しそうで自然体で。
私もまた山に行きたいな~なんて思ったりしちゃいましたよ…!
一緒に山に行くなら、やっぱりヒロシさんか!ボーイスカウトやってただけあって、テント張りから火起こしまで、間違いなく役に立ってくれますもんね(笑)←そこ?

日本アカデミー賞の模様も今日見たんだけど。
見ながら…
ノミネートされてる作品を一本も見ていないってコトに我ながら驚いた…^^;。
見たいと思ってた作品がけっこうあったのに、それだけ去年は余裕がなかったということか、、、。





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)