29

January February March April May June July August September October November December
2016(Mon) 19:38

WALK。

V6

絶賛レコーディング中の女心をくすぐっちゃう曲は、きっと、絶対、9係の主題歌ですよね?
"明日も良い一日にしよう"と思えるような、背中を押してくれるような、あったかい楽曲なのかしら~と、楽しみにしとります^^。@にこ健゜356
真逆の曲もでウェルカムですわよ。ふふ。

今日はお友達の4年に一度のスペシャル・ディPrecious Dayなので。
昨夜寝る前にコチラを見てから、、、と先日購入したぶるれぇいを開封して見始めたところ、、、はい、案の定、観入っちゃいまして^^;。
DISCの入れ替えも必要ないから、ぶち抜きで最後まで観てしまいました…。本日睡眠時間約2時間。

久しぶりにセクバニコンをがっつり観ましたが。
コレ、初回盤がビックリするような高騰っぷりをみせてるのが分かるような気がします。
だってめっちゃ凄いモン……。←
語彙力がなくてこんな表現しかできないけど、ホンマに凄いと思うのよ。
准クンが京都で撮影してた時期だったから6人揃ってのリハがほとんどできなかったと言ってたのに、初日の初っ端、大阪で観た時に、あまりの完成度の高さに度肝を抜かれて涙出ましたモンね。

昨夜観ていて思ったんだけど、2015年ツアーの楽曲リクエストのリストに『OK』とか『WALK』とか『misson of love』とか、、、入ってなかったんでしたっけ???
すっごくいい曲だらけじゃないですかーーーー。

2015年はシングル全曲披露というある意味Aサイドのコンサートだったので、またBサイドのちょっとマニアックなコンサートも観てみたいなぁ。去年のリクエスト結果、きっと参考になると思うのよね~^^。

と、ハナシが大きく大きく逸れましたが(汗。
お友達、お誕生日おめでとです^^。


-------------------

2011年のセクバニコンがすっばらしいライブだったことを認めた上で、あえて言います。

今、一番好きなライブは何時の?何?と聞かれたら、迷わず
「2015年のアニバコン!!」と答えます。

セクバニコンよりもっと好きだと思えた2013年のOMGコン。
そして、そのOMGコンよりも大好きな2015年のアニバコン。

決して派手なグループではないのに…
常に進化して、想像の遥か斜め上から攻めてくるV6だから、ずっと大好きでいられるんだと思う。

いつでも「今が1番!!」て言えるなんて、ファンとしてとっても幸せなこと…。
←V6が好きすぎて、若干キモくなってることをお許しくだされ。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)