28

January February March April May June July August September October November December
2016(Sun) 20:44

歩いて、歩いて。

V6

本日の歩行距離:17.62㎞
歩数:21000歩

約4時間ほどウロウロぐるぐる歩き回りまして。
最近私のTLをちょっと賑わしてる(笑)建勲神社と、北野天満宮の梅苑に行ってきました。
あー。千本釈迦堂にも寄れたなぁ。。

で、歩き回った最後にダメ元で立ち寄ったTSUTAYAさんで出会いました!!

ようやく!!
ようこそ!!



---------

昨日も別のTSUTAYAさんに地下鉄2駅分歩いてチェックしに行ったものの、そちらでは残念ながら貸出中が続いていて。
で、今日は昨日とは反対側に地下鉄2駅分行ったところにあるお店へ。

数日前にネットで在庫状況確認してた時には「✖️」になってたから、出会えるとは思ってなかったわー。

新作の棚にあったけど、まったく目立たない配置で、まさか、ねぇ…と念のために引き出してジャケ写見た時の衝撃といったら!!!
いそいそと握りしめてカウンター行ったら「次からはケースは棚に置いて、中身だけ持ってきてくださいね~。」て。
あーら。失礼。次があるか分からないけど、気をつけまーす。

DVDやBlu-rayで映像をじっくり見る時間がない時でも、このCDでライブを常に体感できるなんて…!
発表された時にはピンと来てなかったけど、こんなに素晴らしいアイテム(笑)だったなんて…!
多少お値段跳ね上がっても、初回版の特典に入れてくれたら良かったのにな~。
39 Symphonyのマルチもテレビの画面でじっくり見たかったから、特典discにして欲しかったけど。

今回のライブ音源(レンタル専売)の評判によっては、今後は販売も検討してもらえたり、、、を期待せずにはいられない!!
いや、今からでもCD販売してくれたら(過去分も含む)、売れるんじゃないかしら~。

自分でCDからセットリストを作ってるのとは、当たり前だけど全然違って。
客席の歓声やらメンバーの煽りやら、生歌ならではの声の掠れだったり笑い声だったり…
が、あの日の記憶をくすぐってくれちゃうので、聴きながらずーっとニヤニヤしてると思います。←アヤシイ

トークやMCはカットされてるけど、
「腹から声出さんかーいっっっっ!!!」
を聴いた瞬間、大爆笑しちゃったよ(笑)。

この部分を残すなんて…
a◯exの編集さん、ぐっじょぶ👍

あの日、会場に入れなかった多くのファンのために、オープニングからMC、アンコールにいたるまで、一つ残さずノーカットで映像を届けてくれたり。
ライブ音源として届けてくれたり。
ココまで想ってもらえるなんて…ブイファンて幸せだなぁ。←結局はそこに落ち着く。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)