27

January February March April May June July August September October November December
2016(Sat) 22:24

天の声。

V6

昨夜から始まった「健タッキー歌舞伎」(違)の当落確認。
残念ながら、ワタクシはお留守番組と相成りました。

一口入魂で申し込んだので、結果は玉砕だったけど、気分はスッキリしてますよ。
いや、負け惜しみでもなんでもなく、ホントに。

多分ね、それこそ激戦だったであろうオーチャード坂本さんに会いに行けたのが大きいと思う(笑)。
だから、チケ取れた皆さん、お留守番組にヘンに気を遣うことなく、目いっぱい楽しんできてくださいませ。
お友達からの幸せなレポを待ってまーーーす♪

それに。
"見逃しちゃやぁよ。"とも言ってたけど。
今回は「今後のためにも少しは貯金しときなさいよ。」と健ちゃんがクギを刺してくれたような気もしていて(笑)。
新橋演舞場のお弁当食べたかったけどなー^^。

ところで。
滝沢歌舞伎って映像化されてるんでしたっけ?期待していい?←



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)