25

January February March April May June July August September October November December
2016(Thu) 19:32

ぶるれぇい。

V6

いつか買うなら今買ってしまえ!!
勢いって大事でしょ!!!←そうか?
はい、月曜日にポチッて昨日届きました。
映画の方はぐぐぐとガマンっす。

映像のキレイさはもちろんのこと、やっぱりディスクを入れ替えずにぶっ通しで観れるっていいよね~。

ま、まだ未開封のままなんですが(笑)。

「V6 LIVE TOUR 2015」のDVD&Blu-rayはオリコンウィークリーチャート映像3冠達成!!
わーい!わーい!おめでとうございます✨
いろんな方々(笑)にお手にとっていただけてるようで何よりでございますわ。←ダレ?

ライブ音源CDは相変わらず近所の2ヶ所では"貸出中"が続いていて、お目にかかれるのはいったいいつ…!?
という感じではありますが。
お友達のご好意で聞かせてもらいました。スゴイね、アレ!たまらんね!毎日お風呂がライブ会場に早変わりだよ!

何かとジャニーズ初!に挑むV6さんの新しいチャレンジに少しでも貢献すべく、是非とも自分でもレンタルしてきたいと思います(`・ω・´)

できたら販売してほしいけど、レンタル専売だとしても、評判は気になるし、やっぱり好評だと嬉しいもんねー。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)