23

January February March April May June July August September October November December
2016(Tue) 20:22

軽く目眩…くらくら。

V6

朝、出勤前に「39 Symphony」のマルチをうっかり再生し始めてしまったんですが、コレって約39分×6人分あるのよね。遅刻するやん…!
と慌ててストップして仕事行ってきました。
続きを見たいトコロではありますが、明日も朝から厄介な仕事が待っているので、今夜は夜更かしせんと、早く寝ようと思いますー。

ぽぽろん買って参りました。
見ているこちらがちょっとムズ痒くなるようなアイドルショットな准クンに、ご本人解説によるオーチャード坂本さん舞台裏。
p42がストライクど真ん中過ぎてしばし、しばし眺め続けてしまいました…。

懐かしいな~また見たいな~聞きたいな~と思いながら解説を読んでいたら…以下のような部分が。

若者の群像劇『RENT』。出演するには年齢制限があって、僕はもう出演できないんです。


え゛…まぢ……?本気で言ってるの………?

来るべき"いつか"のために、ぶるれぇい買って予習を始めた私の気持ちはどうすりゃいいんだ!?
レンタルとか面倒だからギフトカード利用で密林さんに頼んだんだけど、こんな事ならやっぱりレンタルにすりゃあ良かったのかーーー!(◎_◎;)

ブロードウェイ版見ながらも、声も顔もちゃーんと坂本さんに脳内変換してたのになー。
ちっ。←


「遺伝史」な准クンも見ました。
去年の今ごろ(アカデミー賞授賞式)は伸びかけの御髪も初々しく、、、なお姿だったんですね。。
今やサイドの髪の毛どこ行きました?&ムッキムキなガタイですから。
人って一年でこんなに変わるものなのですね…ふわぁ。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)