21

January February March April May June July August September October November December
2016(Sun) 23:51

三昧。

V6

もちろん、先日発売になりましたV6さん20周年ライブDVD&Blu-ray鑑賞の。

初回A特典の密着もMC集も密度の濃い内容だったし、本編はせっかくだからBlu-rayの「Dolby Atmos」設定で、日本語字幕onにして楽しませていただきました。

あの日と同じトコで笑い、同じトコでウルッときて、同じトコで泣くという…^^;。
お造り買ってきて手巻き寿司巻き巻きしながら見てたんですが、見入っちゃうので全く食べた気がしなかった。。
いくらと納豆を用意しなかったことを激しく後悔。近々リベンジせねば。

食べて呑んで見て、、、
な休日。
はい、肥ってましたわ。。
また頑張らねば~。

"エエベスト"見にも行かなくちゃ(笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)