20

January February March April May June July August September October November December
2016(Sat) 00:00

Happy 37th Birthday!

V6_BD

森田剛ちゃん、37歳お誕生日おめでとうございます!!

剛ちゃん…と呼ぶには、最近特に大人の渋さがダダ漏れしているような気もしなくもないですが。
それでも、メンバーと一緒に笑ってる時の「ひゃひゃひゃ」という笑い声だったり笑顔だったり。
甘く切ないキャラメルボイスな歌声だったりは健在で。
渋みを増してきているからこそ、あえて、これからも"剛ちゃん"と呼ばせていただきたい。←ここに宣言

多くを語る人ではないからこそ、選びながら発せられる言葉の数々が多くの人の心に届き、揺さぶり、惹きつける。

芝居をしている時のお顔とアイドルの時のお顔を完全に使い分けている人だと思いますが。
年末のインタビューでイノハラさんが「アイドル人口は絶対的に少ないんだから、(アイドルでいられるウチは)アイドルでいた方がいい!」と言った際、

「分かる!!」

と間髪入れず同意した姿が少し意外でもあり、納得でもあり。
剛ちゃんなりのスタンスでV6というグループやメンバーを、ファンを、そしてアイドルとしての自分をとっても大事に想ってくれてるんだな~と改めて実感できたんですよね~。

5月には初の主演映画が公開になって、舞台とはまた違う形で役者:森田剛が多くの人の目に留まることでしょう。
映画の内容的に直視できるかは微妙だけど(ワタシの苦手な分野^^;)、この目でちゃんと見届けられたらと思っています。

37歳おめでとう!!
益々のご活躍を楽しみにしています♪


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)