18

January February March April May June July August September October November December
2016(Thu) 20:23

レンタル店を巡る。

V6

聴くだけだったら別にいっかな~と思っていた"V6 史上初!ライブ音源CD"。
「スマホに入れて、いつでもどこでもライブを!」
なんて、スギちゃんに言われるまで、全く考えてなかったよー。
ひゃーなんというコトでしょう!!!

そうとなれば、行きますよね、TSU◯AYAさん。
仕事帰りに寄れる店舗3軒回ってみましたが、2軒が貸出中で1軒が入荷ナシ。ガックリ。
1枚しか入荷してない上に、取り置きや予約は一切不可。店舗で出会えるかどうか運次第…だそう。。

ネットレンタルも考えたけど、それこそ新作だから無料お試し期間にはレンタル不可だったり(当たり前か)、今後レンタルする予定もないのに月額料金払うのも、、、ねぇ。

しばらく店舗に寄り道する日々が続きそうですわ。


さて、今朝は予告通りローカルの「おはようコールABC」でV6さんのコメントが流れました!!
コールと言えば、年末に超ロングインタビューを放送してくれた素晴らしい番組ですからね。
今回は、その時の映像を交えつつ、5時台と6時台合わせて3分半ほど。
ローカルでこれだけ流していただけるなんて、嬉しい限りでございました!!
突然のコトにカメラトラブルが起きてしまったのは、残念でもありオイシクもあり(笑)。

地域によってインタビュー内容が全く違うようなので、各地のインタビュー内容をまとめて、特典映像等々に含めてくれないかなー。
スギちゃん、よろしくー。←ココで言っても意味ナシ(笑)

あとは、、、スポットCMにお目にかかれてないので、、、頑張りまする。
ライブDVD本編と初回A特典はまだ見てれません。。ちゃんと腰を据えて見たい…!と思うと、どうしても時間がね。で、寝落ちちゃうという^^;。

雨予報の土曜日と京都マラソンで交通規制がかかる日曜日に、引きこもって堪能したいと思います。
うぅ…今週長いわぁ。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)