17

January February March April May June July August September October November December
2016(Wed) 20:48

祝☆V6 LIVE DVD & Blu-ray 発売!

V6

V6さんの20周年記念ライブのDVDが本日発売になりましたーーーー
おめでとうございます!!&ありがとうございます!!

3ヶ月あまりであの感動の瞬間を手元に届けていただけるなんて…。
しかもノーカットときたモンだ…ヽ(;▽;)ノ

途中、WOWOWさんの素晴らしいライブ映像を届けていただいているので、例年以上に"あっちゅー間"にやって来てくれたように感じます。
盛りだくさんな特典映像も愛情もぎゅぎゅぎゅと詰め込まれているのに、この速さ、、、
関係各所の皆々様に感謝でございます。
終わった後、メンバーもちょこちょこ集まって、特典用に映像撮ってくれたんだね…。
あまりにも盛りだくさんなので、少しずつゆっくりじっくり味わって拝見させていただきたいと思います。
シリアルコードは3枚とも取り出したので、そちらも忘れずに見なくちゃ(笑)。

音楽ナタリーの特設サイトも拝見しました!
すごーく詳しくて、ありがたくて、嬉しい♡
こちらも必見ですよ~。


今朝はローカルの「おはよう朝日です」でコメントが。
30秒チョイの短めメッセージでしたけども、

剛「お忘れ物はありませんね?きょうも元気で
6人「いってらっしゃい


が聞けただけで大大大満足で仕事に行けました^^。←超単純
さて、お預けくらってる「おはようコール」さんは、如何に!?
18日放送予定とFCからお知らせメール来てましたね。


以下、ライブDVDについて若干のネタバレ含みます。
未見の方はご注意くださいませ~。


------------------------

フラゲできた昨日の夜は、まず初回Bの特典映像(Disc3)を。
こちらもまぁ、予想以上のボリュームで、、、すっかり寝不足でございます(笑)。

リボンシャワーの映像は、何度見ても泣けますね…。
あの時は私もあのリボンがどんな風にメンバーに届けられるのか全然分かってなかったから、スクリーンに流れるV6へのメッセージに見入っておりました。
リボンシャワーが降り注いだ瞬間、
「あぁ。こんな素敵な届け方をしてくださったんだ(涙)」と。
企画してくれた方々には、本当に感謝しかありません。

癒し企画の数々は、、、まぁ、まったりとした雰囲気で(笑)。
銀座久兵衛さんとは言わないけれど、お寿司が食べたくなるやんねー。

そして、ビジュアルコメンタリーですよ!!!
スギちゃんが書いてくれてたのかもしれないけど、すんごいボリュームでビックリヾ(゚Д゚ )
端折ってダイジェスト版なのかとタカを括って見始めちゃったら、、、エライことになりました。。

思い思いに手巻き寿司を食べながらの(食べてないメンバーもいましたが^^;)、、、

本編フル∑(゚Д゚)

そこからザックリ2時間、寝られねーーーーー(笑)。夜中だったので若干ウトウトしましたけども。

本編映像は週末にでも~なんて思ってたのに、右下の小窓で見ちゃいましたがな^^;。
でもこれ、メンバーと一緒にまったり見ている気分になれますね♪(妄想想像バンザイ!)
そして、こちらでもまた、お寿司が食べたくなるという……。

週末は、きっちりとお寿司を用意して、本編に臨みたいと思います(`・ω・´)←予定は未定



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)