16

January February March April May June July August September October November December
2016(Tue) 21:00

本日フラゲ日。とインタビュー。

V6

先ほど無事に、でぇぶぃでぇ2種とぶるれぇいの計3枚が到着いたしましたー。
ぱちぱちばち~ヽ(^◇^*)/

本編は週末にでもゆっくりじっくり一杯呑みながら拝見させていただくとして…(笑)。
さて、どちらの特典映像から観ましょうかね。

ふふ、ふふふふふ。←コワイよ


-----------------------------------

今朝は安定のぶった切りでしたね(呆)@関西。
心優しいLINEに救われました…ありがとです。

毎度毎度のことなので、イラッとするのも時間のムダなんですが。
しゃべってる途中でぶった切るのやめようよ…。
あんな半端な放送、インタビューに応えてるタレントさんにも視聴者にも失礼じゃないかな。

この先関西ローカルがあるからいいじゃない!
と言われるかもしれないけど、そーゆー問題ではなくて。

あぁ…このモヤッと感、どこに(どちらの局に)ご意見送ればいいのかしらね(._.)



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)