15

January February March April May June July August September October November December
2016(Mon) 20:57

発売直前!スタメモ更新!!

V6

こーゆー6色セットっちゅーのに滅法弱くて(笑)。
コレ、スタンプインク。
使いみちは、、、これから考えまする。
いいの、100円だから(爆)。

こんばんは。

割引につられて注文してみた某所、発送が遅いだの何だのとあまり評判がよろしくないようだったのでドキドキでしたが^^;。
先ほど「V6さんのでぇぶぃでぇ発送しました」メールが来てました(笑)!!
しかも私がワリと信頼している宅配業者さんに託してくれてた!!
これは…!フラゲできちゃう…かも!!
やーん。楽しみー。

で。
スギちゃん情報@スタメモによりますと。
発売告知のインタビューが流れるのは「ZIP」さんだとか…。
ZIP…ZIPねぇ、、、。
めざましとは違った切り口のロングインタビューとのことですが。
果たして、関西でも「ロング」で流れるのか。ドキドキハラハラしながら「す・またん」からベタ録りしておこうと思います~。←

ローカル番組の方は、関西では「おはようコール」と「おは朝」とのことなので、どっちかっつーと、こちらに期待せずにはいられないっっっ(爆)。




-----------------

6色セットにも弱いけど、パンダ柄にも弱いワタシ。
お弁当箱とか手ぬぐいとか、一筆箋とか、、、気がつけばパンダ柄だらけ^^;。

あ、あと、富士山柄とかね(笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)