14

January February March April May June July August September October November December
2016(Sun) 23:42

愛の塊。

V6

キンキの歌ではなくてね(笑)。

床一面を埋め尽くす紅白のリボン。
そのリボンたちにまみれる健ちゃん。
大事そうに丸ごと抱きしめてくれてるそのリボンたちの中に、私のもあるかもしれない…!と思ったら、、、
あの日はやっぱり私たちファンにとっても特別な一日だったなぁ。。
@にこ健゜

でぇぶいでぇもぶるれぇいも出荷準備に入りました。
になってるものの、いつもと違うトコロで注文したので、フラゲできるのかびみょー。
せめて発売日に届けて貰えたら嬉しいけど、不在票→再配達になった日にゃあ、さらに受け取り遅れちゃうっちゅーもんですから。

近所の本屋兼CDショップの店内で、今『エヴェレスト 神々の山嶺』のプロモ映像が流れてるんですが。
来週はもしかしたらブイさんライブDVDが流れたりしないかしら~♪とほんのり期待してるので(TimelessやSVbの先着特典配布店だったし!)、見に行って流れてたりなんかしたら、、、(・・*)。。oO←いやいや、買わんよ。書い足さんよ。



-------------------

朝、掃除機かけてる時にぴりっときたのでやばいかなぁ…とは思ってたんだけど。
さっきお風呂のフタを持ち上げた瞬間に、腰にぴりぴりっっときましたね…。

コレ、やっちゃってますね。。
やっちゃいましたね。。
動けなくはないけど、前かがみになるとぴきぴきっとくる。やばい。

とりあえず、湿布貼って様子見してますが、明日からまた休めないweekなんだよぅ。
しかも、どこに湿布貼ったら有効なのか分からんのだよぅ(´;ω;`)



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)