11

January February March April May June July August September October November December
2016(Thu) 20:52

めざましテレビ。

V6

はい、2冊になりましたが、何か?(笑)
なんかもぉ、本屋さん、コンビニ、、、テレガイさん見かけたら、買わなくちゃ!!なSHODOに駆り立てられるんですがー。
ぐぐぐと理性を働かせて思いとどまっておりまする。キリがないから。

ヒロシさんお当番のテレステと、にゃんこ特集のあんあんは立ち読みで。
准くんの「健ちゃんカワイイキャンペーン」終わっちゃったんだ^^;。
これからはヒロシさんにロックオンっちゅーことですな(笑)。
"ヘンタイ封印"はどこいった(笑)!?

今朝は「めざましテレビ」に6人でご登場!
祝日の朝にもかかわらず、お友達皆さん早起きお疲れ様でした(笑)。
6人揃いでのめざまし独占インタビューは9年振りとか。へー。
普段見ていないチャンネルなので、いつ放送されるのか見当がつかなくて、ソワソワしながら見てました^^;。
"去年の20周年を振り返りつつ、来週に迫ってきたライブDVD発売の紹介"
といった内容でしたね。

6人揃いのインタビューといえば、昨年の"おはようコール"のロングインタビューのワチャワチャが素晴らしかったので、若干おとなしめな気もしましたが(いや、関西ローカルのインパクトが強すぎたのか^^;)、昨日(10日?9日か。)収録したんでしたっけ?兎にも角にも、最新の6人姿をありがとうございまーす♪

スギちゃんのスタメモによりますと、来週はローカルにも何やら登場なの?
スポットCMも録りたいんだけど、新たな情報ヨロシクです~。

--------------------

木曜日が祝日でお休みってあまりないので、曜日感覚狂いますね~。
明日一日頑張ればまた休み。その分、明日中にお仕事仕上げてこなきゃ^^;。

週末はお天気悪そうなので、今日早起きしたついでに、お出かけしてきました!
何だか異様にお参りのペースが早いようにも感じますが、行きたい!行かなくちゃ!なんだから仕方ない(笑)。

朝イチは寒かったけど空気が澄んでて気持ちよかった~。参拝客も、今まで行った中で少なめだったし。
行くとね、その時々でココロに染みるお言葉いただけるので、気持ちも安まる気がます。
今日は節分後なので鬼さんのハナシ。面白かった。ありがとうございました^^。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)