10

January February March April May June July August September October November December
2016(Wed) 23:45

破壊力バツグン。

V6

て、て、テレガイさん…
もぉ……なんて、なんて、なんて素敵な表紙、、、(ぱたり)。

ああああ、ありがとうございます!!!

これ、、、テレビ誌?
テレビ誌でこんなん(どんな?)いいの?
いや、私的には涎ものの3ショットですが、一般的にはめっちゃチャレンジャーなんじゃないかと…。

カワイ子ちゃん2人も侍らせてる坂本さん、役得だなぁ(笑)←

表紙だけで何時間も眺めてられるのでなかなか中身まで読み進めてられない状況なんですが。
うっかり本屋さんでぺらっとめくって中身見たらヘンな声出そうなシロモノだったので、心して読もうと思います。

明日休みで良かったわ。。。
で、きっと、明日保存用に買い足していると思われまする。。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)