09

January February March April May June July August September October November December
2016(Tue) 21:29

お届けモノ♪

V6

ニッポン放送 ラジオ・チャリティ・ミュージックソンさんからのステッカーが届きました。
ありがとうございます♪

第41回の募金総額は7300万円を超えたそうで。凄いなぁ~。
こんなに素晴らしい活動を今まで知らなかったことが悔やまれますが、その分、微力ながらこれからも毎年協力できたらなぁと思っております。

そういえば。
オーチャード坂本さんが、
「ニッポン放送の警備の方々からも"V6ファンはなんて礼儀正しいんでしょう"と言われた。」と
嬉しそうに話してくれてましたよ^^。
あの日あの時あの場所に駆け付けた大勢のV6ファンのみなさんありがとう!
そんな風に言ってもらえるなんて、V6ファンでよかったな~と思います。幸せ~♡

以下、お江戸日帰り旅の記録。
緊張しっぱなしだったので(笑)、特にどこにも行ってませんが。
まぁ、、、記録^^;。

----------------------


お得切符が新設されていて、早朝(とお昼前だったかな?)出発ののぞみ号がお安く乗れる!というのにつられまして(笑)。
まだ空には☆がキラキラしている真っ暗な中家を出て、6時台の新幹線にてお江戸へ。
途中、富士山もキレイに見えてたんですが、どんどんどんどん空がどんよりしてきて、あっという間に富士山も雲の中、、、
え~やっぱりお天気よくないの~?


でも、ホレ、この通り!
お江戸に着いてみれば、快晴!!
けど、さぶっっっ。

駅でお土産物色して、品川駅のロッカーに荷物を放り込んで、
落ち着かないからそのまま移動。←
渋谷をいったん通り越して原宿まで。
聖地代々木をゆっくり拝んできました。
第二体育館の方でイベントが行われていたみたいで、第一体育館前はベビーカー預かり所に(笑)。
この広場がファンで埋め尽くされてたのが3ヶ月前のコトなんですね…。すごーーーーく遠い昔のコトのようだわ^^;。

オーチャード坂本さんを満喫した後は、
はい!健ちゃんの読み通りに(笑)美味しいお料理と美味しいお酒をいただいてまいりましたよ^^。
まーくんファンのお姉さま方は坂本さんファンを指し、ファンの皆さまはV6ファン全般を指していたかしら?と。あえて分けた理由はナゾですな(笑)。
独りで品川かどっかで一杯呑んでから新幹線に乗るつもりだったんですが、ロビーでお友達に見つけてもらったのでお付き合いいただきました。
「お茶でもどうですか~」とお誘いいただいたのに、「呑みたい気分なんです!」と。
やさぐれではなく(爆)、幸せな気分で呑みたいなんてサイコーじゃないですか~。
にこ健゜読んでたら、まるで見られていたんじゃないかと思いましたがね^^;。

で、おまけ。

お昼食べてから会場に向かっている途中、"麦とホップ"の新商品発売記念イベント(?)をやってたので、参加してみました。
パネルに描かれてるゴールド缶の中から当たりを見つけるというモノ。
残念ながら私はハズレちゃったんですけど、試飲缶をいただきましたー。
えぇコレ持ってオーチャード坂本さんに会いに行ってきましたわよ。(もちろんカバンに隠して。クロークに預けて。)
あ、試飲缶の隣りに並んでいる缶は、、、可愛らしいパッケージですけど、もちろんbeerっす。
散々お友達と呑んだのに、さらに新幹線の中でも呑んだという……。
うん、呑みたい気分だったの♪

そんな幸せなお江戸旅。
次はかぶいてる健ちゃんに会えますよーに。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)