06

January February March April May June July August September October November December
2016(Sat) 20:57

「MURDER for Two」

V6

「ONE MAN STANDING」開幕、おめでとうございます!!

ワタクシ明日の最終公演を鑑賞予定でございますが、東京地方に雪マークついてます?
えー…とにかく無事に行って、楽しんで、帰って来れますように、、、。
そして、思うままステージ上で輝く坂本さんを見せてもらえますように、、、。

今回はメンバー全員鑑賞予定なんですってね(笑)。
初日にはヒロシさんとよっちゃん、郷太さんもご覧になられたとか。
さて、今日は誰が行ってたのかな~。

スポーツ新聞買いに行こうかとも思ったけど、メインは例の食事会の話題だったし、ズムサタ画面アップで全部読めちゃったのでね(苦笑)。

えぇえぇ、、、全部読めちゃいまして。
朝からアワアワしとりましたよ。
まさかまさか、OMS見る前に、次のお知らせがやってくるんですもの!!!

松尾貴史さんと2人で13人分のキャラクターを演じるミュージカル!
ピアノは全編弾き語り!?
練習してたのはこの為だったのかっっっ!!

「MURDER for Two」
東京だけかと思いきや、ありがたいことに大阪でも上演されるのね~。
日程的にも大阪なら「どこでもよい」ので(笑)、帰ってきたら申し込み詳細印刷して準備しようと思いまーす。
ハガキは文字が小さくて読みづらいので、開き直ってさっさと印刷するさ。


------------------

こうやって、2016年もどんどんと予定が埋まっていくんだなぁ。

貯金は全然できないけど(減る一方)、勤労意欲も(ちょっとは)湧くし、無駄遣いせんとこーと節約意識も働くし、、、
幸せだな~と思います。





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)