01

January February March April May June July August September October November December
2016(Mon) 19:56

監獄ロック!×セッション

V6

『ALL SHOOK UP』は初演も再演も観ているので、劇中で歌われる「監獄ロック!」も聞いているのですが…。
TVで後輩クンたちとセッションしている姿というのは、当たり前だけど、劇場で、その役柄として歌っている姿とは全く違った…!

そう考えると。
今度のソロコンも、ホント私の想像の範囲を遥かに超えた、、、というか、まったく予想できないステージが繰り広げられるのだろうなぁ……
まして、別アレンジや女性バージョンで披露されるとなると、、、

ひゃぁぁぁぁ……。。。

「関ジャム 完全燃SHOW」
夜中のTLを遡ってみたら、なかなか好評だったようですね。
私は皆さんとは全然違うトコロでひとりアワアワしてましたww
落ち着け!私(笑)!

トークの場面は、ゲストというよりもMC的な立ち位置で。
本家本元のミュージカル俳優さんたちを前にしたら、どっちかってゆーと後輩クンよりなのでしょうね。
「明日見たくなる!」かどうかは別にして(ヲイ)、日本ミュージカル界の舞台裏というか素顔を垣間見ることができて(けっこうぶっちゃけ話してましたよね/笑)、楽しかったです♪

お財布事情が厳しいので、本場ブロードウェイやロンドン、日本でもロングラン公演を観に行くことはなかなかできないけど、一度はその世界に触れてみたいなぁ…とぼんやりと夢のようなことを想ってみたり。

坂本さんが舞台に立ってくれることで、ミュージカルの敷居が低くなったというか、身近に感じられるようになったのは、私の人生において、本当に幸せなことです、はい。



--------------------

しつこく何度でも言いますが。
今までに観た坂本さんのミュージカルで、私的No. 1の作品は断然『フットルース』でして。

そして、残念ながら、その対極にある作品がないわけではないのですが…。
うん、いろんな意味で、あかんもんはあかんのです。

今回のソロコンでは私の個人的な固定観念は横に置いといて、真っさらな気持ちで音楽の世界に身を委ねたいと思います~。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)