31

January February March April May June July August September October November December
2016(Sun) 19:37

有効期間最終日。

V6

…だったので、ネクジェネ1000回記念!カミセンがゲストで6人揃いの収録風景映像を久しぶりに観てました。
最初に観たのが7月終わりだから、、、半年前のことなのに、随分と昔のような気が…。。
さくらんぼ食べたくなっちゃったよ(笑)。

坂本さんソロコンまであと一週間。
今夜は後輩くんたちの番組に登場してミュージカルについて語る…の?
番組の存在すら初めて知ったけど、関西は夜中なのよね~明日見るとしますわ~。
苦手な後輩くんたちなので、実はあまり乗り気ではない。すまん。

演出家さんのお話読んでたら、否応なしに期待が高まってきて、またまたキンチョーしてきちゃいました^^;。
演出家さんが『フットルース』でタッグを組んでいた方だそうで、そーゆー意味でも期待大!!!
聞きたいんだよー観たいんだよー!!!

服装についても特別なドレスアップは不必要とのことだったのでホッとしてみたり。
もしかしたら、新橋演舞場の方がドレスコードあったりする?

初デートでもオシャレした記憶はないけど(爆)、たまにはスカートなんか履いちゃおうかなー(笑)。
朝から新幹線移動だから楽チンなカッコがいいんだけど。

当日券があるそうなので、坂本さんの歌声が聞きたい!とゆー方は、トライあるのみですよー。
物販ナシなのは残念ですけどね~。
グッズはともかく、パンフは欲しかったなー。
アンケートがあったらサントラ発売を強く強くリクエストして来よう!!

風邪引かないように、お腹壊さないように、規則正しく一週間を過ごさなければ。←坂本さんの心配より自分が心配だよ。。

コレが終わったらまた頑張るから、この一週間は仕事も詰まりませんよーに。



----------------

この週末、小山ロールが食べられるカフェが開設されると知って、急きょお出かけしてきました♪
お取り寄せできない、お店に行く(催事含む)しか方法がない小山ロール、一度食べてみたかったんですよねー。

今回はバレンタインのチョコ売場に併設されてるイートインスペースで、2種の小山ロールがいただけるというもの。
整理券方式ではないということだったので、並びました…1時間半ほど…疲れた。。

ふわふわスポンジにクリーム少なめで栗入り。幸せなお味でした♪
さすがに2切れ一気喰いは甘くてキツかったけど(苦笑)



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)