28

January February March April May June July August September October November December
2016(Thu) 19:57

『大人アイドル~プロフェッショナルとしてのV6論』

V6

所長さんに追っかけられるお仕事第一弾が終わりました…(中身については指示通りなので知ったこっちゃない。間違ってると思うけど。←え?)
来月になったら、また半ば頃まで次のお仕事で追っかけられるんだろうなぁ…ふぅぅぅ。ガムバリマス。。

一日数字とにらめっこな日々が続いているので、家ではPC、スマホ、TVといった目を使うコトをほぼほぼ放棄(爆)。ラブセンお仕事を除く。
、、、な日々を過ごしていたので、実家周辺の断水ニュースも、今日事務所で聞いて知る始末^^;;;。昨日の夕方復旧したそうだけど、身内で電話したの、私が1番最後だったって。ひゃぁ。

案内葉書が本日やって来た「滝沢歌舞伎2016」の申し込みは、仕事の合間をぬって先日済ませました。
激戦覚悟で、土日に乗り込めますよーに☆

目を休めてるといいながら、、、
こんな本を買ってしまいました。。。
『大人アイドル~プロフェッショナルとしてのV6論』

紆余曲折ありながらも変わらず同じメンバーで20年間走り続けてきたわけですから、、、
メンバー6人が、それぞれの分野でそれぞれに評価を得ているのは間違いないでしょうが。
ライターさんや評論家さんと言われる方々の目にV6はどう映っているのか。

ファンとしては、めっちゃ気になる!!
この帯見たらめっちゃ読んでみたいじゃないの!!

ということで、週末にでもゆっくり読んでみたいと思います~。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)