15

January February March April May June July August September October November December
2016(Fri) 20:22

ジャケ写公開とスタメモ更新!

V6

約半年振り!?にスタメモが更新されましたー!!

と思ったら、山ちゃんじゃなくてスギちゃん?
とにかく更新ありがとう!
そして、これから、よろしくです♪

ジャケ写も公開になりまして。
ひし形デザインのA盤B盤もさることながら、通常盤が!が!!が!!!

カッコイイ………

んで、Blu-ray盤は音が良いのね?
私の耳でも聞き分けられるかしら、、、。
BOSEの素敵スピーカー繋いでるTV、DVDしか見れないんだけど、入れ替えようかなー。

とにかく、たーのーしーみー!!

そして今日はこちらをお買い上げしてきました。

奇跡の美肌・健ちゃんがその秘密を語り尽くす!
なんて書いてあるんだモン。買っちゃうよね~。
さぁ、熟読熟読。

「美ST」
初めて買いましたが、40代がターゲットなの?ほっほぉー。
で、大きいサイズと小さいサイズがあるんですね。どちらにしようかな?と悩んだあげく、健ちゃんもちっちゃくなっちゃうけど、今回は小さい方にしてみました。
軽っっ(@゚▽゚@)ノ
これなら、ホント持ち歩けちゃいますね!!持ち歩かないけど。←



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)