13

January February March April May June July August September October November December
2016(Wed) 20:42

白。

V6

夜中から(?)世間様がざわざわしとります。
特にファンでなくても、まぁいろいろと思うトコロはありますが。静観中。
職場で「どうなの?」と尋ねられたけど、私が知るワケありませんww

昨日、仕事帰りに本屋さん行ってきました。
「どれにしよ~。どれ買おう~。」と迷う女子高生2人の横から手を伸ばし、ガサッと3冊迷わずお買い上げしてきました。
オバチャン恐るべし…。
これでもリハ風景が載ってたプレミアムは置いてきたんだけど。

こんな風に、いつもどおりで過ごせることが、本当に幸せだとまたまた痛感する今日この頃……。


-------------------

*Cinema☆Cinema
坂本さんインタビュー。
「お洒落して観劇に行く機会」が増えるといいなーと私も願っております。なんか大人の楽しみって感じじゃない?お財布にはキビシイけど。
オーチャードホールって、ドレスコードはいかがなものなのでしょう?
その辺りもふくめて、実は早くも緊張し始めてたりします(苦笑)。
准くんのトコは、これから読みます~。

*TV navi SMILE
坂本さん×健ちゃんのコンビ。
この2人に薔薇の花束持たせたり、リボンでぐるぐる巻きしたり…もnavi SMILEさんでしたかね。
今回は2人で歯磨きしたりベッドにゴロンとなったり、、、今回も、あざーーーーーーーっす。
navi3月号にも続くそうじゃありませんかっっ。
迷わず、買うよ。買いますとも!!

*TVガイドPLUS
オールホワイトな6人の表情が柔らかくてほわほわしてて…涙。
表紙も、裏表紙も、中面も、、、あっちでもこっちでもふわっと微笑む6人に、、、目がかすみました。。
本屋さんに置いてあったの全部買い占めたい気分でしたよ^^。

テレガイPLUSさんには紅白の様子も載っていて。
ミッキー+6人のV7がキラッキラ輝いてて、まるで後光が射してるようで、、、なむなむ。←

メンバーカラーの王冠かぶって、まさしくキラキラ王子様☆この際、この6人の平均年齢は忘れよう。
2人ずつの対談も、、、20年以上の付き合いならではのノリだったりツッコミだったり。
それぞれがお互いに寄りかかってる姿ってのが、(オヂサン同士なのに/こら)なんとも……微笑ましい。
信頼し、信頼され、だから身も心も委ねて自然体でいられる。
どの組み合わせでもそんな感じになるのだろうなぁ。

「白」ってのがまた素敵。
21年目、また新たに6人色に染めていく未来って気がして、、、。
何色であっても6人色に見えてしまうのはファンの性ですが(笑)。
真っ新な気持ちで、私もついていきたい…。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)