11

January February March April May June July August September October November December
2016(Mon) 19:29

初詣に行きました。

Diary

連休初日の土曜日に、ようやく初詣に行けました。

今年も伏見稲荷大社でございます。

今年は京都駅からバスで。
9時ごろのバスで出発して、約10分ぐらいで着いたかな?
この時間帯だとバスも神社も比較的空いてるように感じました。
京都駅に戻ってきた時に見た神社方面行きのバス、すし詰めぎゅーぎゅーで出発してましたから。

去年のお札を納めて、新しいお札をいただいて、千本鳥居を少しだけくぐり抜けて帰ってきました…。
今年は稲荷山に登りたかったんだけど、風邪っぴきだったので大事をとって。
次こそはっっっ!

あとは、ただひたすらに寝て(掃除と洗濯と買い物はしたよ)過ごした連休でしたが。
ウチにやってきた燻製専用土鍋で燻した卵とウィンナーがとっても美味しかったです(笑)。←え?




テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)