05

January February March April May June July August September October November December
2016(Tue) 21:50

冬休み最終日と、仕事始め。

V6

本日仕事始め。
2016年も本格始動です。
ここから3ヶ月、普段はのほほんとしているウチの事務所も地獄絵図と化すので、ぼちぼちぼちぼち、でも頑張って働きま~す。
できるだけ…笑顔笑顔、笑顔で乗り切ろう(`・ω・´)

冬休み最終日の昨日は、いつもどおりに起きるリハビリをしましてゴミ出し…(苦笑)。
留守中の録り貯めしていたアレこれと、WSをかる~くチェックするところからスタートしました。


-----------------------

WSでは紅白楽屋口(?)でインタビューを受ける某大物アーティストさんの後ろをカメラ目線で連なって歩くV5(司会のイノハラさん以外)とか、有働さんと一緒にインタビューに応えるイノハラさんとか、、、ちらっと録れてました(๑′ᴗ‵๑)
ビビットは、申し訳ないけど完全にノーマーク。そしてカウコンの話題にはまったく期待していなかったので、ノーチェックでございます。

そして、2016年一発目のあさイチをリアタイ♪
あまり大々的に取り上げなかったのは、残念ながら白組が負けちゃったからかしら。

午後からは、アンコール放送されたWOWOW様でのライブ映像と紅白歌合戦にチャプター打って、リピ♪
健ちゃんには「(WOWOW)何回見れば気が済むの!?」なんて言われたけど(ラヂオより)、何回見ても、また見たくなるのがWOWOW様なの!!それだけ素晴らしい内容だったの!!

というわけで、自分的記録という名の感想をば。

*第66回紅白歌合戦
落ち着いて改めて見直したら(実家でのリアタイ中はドキドキしちゃてね、あんまり覚えてられなかったから^^;)、今回の紅白もじわじわじわじわとツボ満載。
でも、口から出てくる感想は、カッコいいわ~素敵だわ~ばっかりww

アニメ紅白は、どちらかというと昔懐かしのアニメキャラしか知らないので、V6さんの担当曲が『鉄腕アトム』だったのはありがたかったです(爆)。
ディズニーとの夢のコラボは、本当に夢のようで。ミッキーもV6もカッコイイし、ミニーはカワイイし(イノハラさんに手を取られてクルクルまわるミニーの可愛いさったら♡)。
私、グーフィーが好きなんだけど、チップ&ディールもご贔屓にしようと思います。←単純

「ザッツ!V6メドレー」前の紹介で一人ずつ挨拶する時、カメラに向かってではなく、、、マッチさん(もしくは有働さん)に顔を向けて答えてる辺りもV6らしく(笑)。
『MFP』ではカッコイイV6を、『愛なんだ』では楽しむV6を、両方の顔を見せてもらって…幸せでした。。
ネタバレされてない曲もあるかと期待してみたけど、さすがに3曲はなかったか。。

今回初司会のイノハラさん、残念ながら負けちゃったけど、本当に安心して見ていられました。
ずっとニコニコ笑顔で、控えめに、でもキッチリと他の歌手さんや徹子さんをサポートする姿がホントーに素敵で素敵で(負けてオロオロする様子も込みで/笑)。
ご自分もアイドルなのに、そんな素振りをまったく見せないオーラの消しっぷり、お見事でした!←褒めてますよ(笑)
司会だとさ、いろいろと大変だし、カウコン生参加は絶対にムリなんだけど…今後ずーーーとイノハラさんでいいんじゃないかな?とさえ思えるほど。
綾瀬はるかちゃんも自然体で可愛かったし、有働さんも安定感バツグン!
お疲れさまでした!楽しませてくれて、ありがとう!!
V6さんたら打ち上げの宴会部長だったんですってね。きっと素敵な打ち上げになったことでしょう♪

*ジャニーズカウントダウン '15-'16
あれだけの面々が集まってる中にV6がいないというのは若干の淋しさはあったんですが、編集がとっても楽チンだったのでヨシとしますか(上から)。
他と絡まないんだから(年男さんなんて等身大パネルだよ^^;)、もう1曲ぐらい尺をいただきたかったというのも本音だったりしますけどね。
それにしても、、、聴きなれた見慣れたハズの『愛なんだ』が、、、どしたの?なんなの?な振付けになってて…笑。
ただでは終わらせないV6、さすがです^^。
真顔で担がれるヒロシさんとか、、、。

*嵐旅館(大野間:ヒロシさん)
昨年の坂本さんに続き、今年はヒロシさん。上から順番にオモテナシしてくださるのかしら(笑)。
とはいえ、今年のヒロシさんは、オモテナシというよりも、一緒にかまくらづくりをし、シチューを作ってふるまうという…どちらかというとオモテナシしている側のようでしたけども(苦笑)。
先輩のコンサートを見に来て会場の構造が気になっちゃうという失礼発言の伊○尾くんを「照明の人は照明が気になっちゃうみたいだし」と絶妙にフォローする姿が素敵。伊○尾くん、そういう先輩の姿もちゃんと見ておくんだよ!
完全シチュー(もどき)、作ってみようと思いますー。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)