03

January February March April May June July August September October November December
2016(Sun) 22:21

実家生活。

V6

…から戻ってきました~。

上げ膳据え膳3食昼寝付き生活だけど、数日が限界^^;。数日だからお客さん扱いしてもらえるってモンです(苦笑)。

九州地方、元旦の天気予報は「晴」だったんだけど、ものっすごい霧(濃霧)でお昼ごろまで太陽を拝めず。
2日も3日も曇り空だったため、、、初日の出とは無縁の少々残念なお正月でございました…ヽ(;▽;)ノ

そして、例年そうなんですけど、初詣もまだでーす(笑)。
去年いただいてきたお札を返したいので、近いウチに伏見稲荷に行こうかと思ってます。

初売りには行きました!
福袋(adidas)とムートンブーツ(UGG)を買ってしまって、、、予想外の出費に。
ま、また5日から頑張って働きますわー。
その前に、レコーダーくんが頑張って録ってくれてたアレコレ消化しまーす♪

ありがたい年賀状も確認。ありがとーございますo(≧ω≦)o
写真立て買ってきて、飾らなきゃ☆



-----------------

30日、実家に向かう前に博多で下車して寄り道してきました。予定通り♪



こちらとこちらの2ヶ所の神社。
多分ねー博多に住んでた頃に一度は行ったことがあるんじゃないかしら?な有名な神社なんだけど、なんせ10歳の頃なので、、、記憶にナシ。
櫛田神社の境内に飾ってあった博多祇園山笠、懐かしかったな~。

そして、31日は両親と一緒にこちらへ。
生憎の雨でしたけど、こちらは九州イチの初詣客が見込まれる神社とあって(今年の元日は86万人とか!?)、31日のお昼前後は逆に空いていて、なかなか良かったです~。
写真撮ってないけど、ちゃんと御朱印いただきました

太宰府まで来たら、やっぱりこちらの素敵カフェには寄らなくちゃですよね(笑)。
前に太宰府行った時には、まだお店なかったけど。
雨宿りがてらお茶する人も多くゆっくりはできませんでしたが、素敵カフェの店先でいただいたカフェモカ、両親も気に入ったみたいなので、行って良かったかな^^。

と、今年はこんな感じの、分かる人には分かり過ぎる(笑)Vファン丸出しの冬休みww



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)