31

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 22:50

ありがとう2015年。

Diary

今年も紅白歌合戦(のV6)を見ながらの年越し。
はぁ…素敵♡

2015年。
いろんな事に、いろんな人に、
とにかく感謝な一年でした。

終わりよければなんとやら、、、とはなかなかいかなかったけど(苦笑)、それも私らしいということで。
ただ、せっかくのV6 20周年という記念yearを楽しむ余裕が全くなかったなぁ、、、とその点は心残りではあったりします…。

2016年は、ココロも行動も、地に足つけて、一歩ずつ進んで行けたらと思っております。
未熟な人間ではありますが、少しでも自分で自分を肯定できるような、そんな自分でありたいと。

ありがとうございました。
また来年、どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆さまよいお年を…!




テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)