25

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 19:36

Happy Mery Christmas♪

V6

第41回 ラジオ チャリティ ミュージックソン 
メンバーもラジオ局のみなさんもファンも、、、完走おめでとうございます^^。
長時間ホントにお疲れさまでした。

聖なる夜に、6人のサンタさんから生歌のプレゼントが♡

公開放送も終わった夜中に、6人で…。
ワイワイわちゃわちゃ、まるで6人と一緒にカラオケに行ったような、そんな幸せな歌声を…。
ラジオだから姿は見えないんだけど、見えないと分かっていても、
きっとあの人たち踊ってる…ムダに体力使ってる…(苦笑)。
Lonery Holy Nightに、silber bells、Air、愛メロ、ミラクルスターターて…!12時間しゃべり続けた後にもかかわらず、あれだけ歌えるものなの…?
6人ともにホンマにお歌が上手なんだと。しかも、超楽しそう♪


今年はクリパも忘年会もまったくできてませんが。
大好きな6人と、全国各地のお友達と、
ラジオを通じてクリスマスの夜を過ごせるんだから…
こんな幸せなクリスマスはないよ~。

と、テンション上がって眠れねぇww
准クンと岡村さんのオールナイトニッポンを聴きながら、いつの間にか朝…でしたけどね(笑)。

今日も朝からメンバーの声を聴きつつ、出勤してきました。
全部聴くことはできなかったけど、、、幸せな2015年のクリスマスをありがとう

--------------------

「チャリティミュージックソン」

私の意識の低さとスマホを持つまでラジオには縁のない生活だったこともあって…
恥ずかしながら、このような取り組みが行われているということを今まで知らなくて。
今回、大好きな6人がメインパーソナリティを務めるということで、この番組や番組も取り組みも初めて知りました。

視覚障害の方のお話を伺ったりお家にオジャマしたりしている6人が、とても自然体で接し方もスマートで。
6人の優しい人柄が声を聴いているだけでも伝わってくるようでした。

大好きな6人から、また一つ、新たな気づきをもらいました。
いつもきっかけと気づきをくれる6人に感謝して。

駅で、バス停で、お店で、街中で…
「お手伝いしましょうか?」
さりげなくこのひと言が言える人になりたい。日々精進。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)