24

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 20:40

ミュージックソンスタート!とサンタさんからの贈り物。

V6

第41回チャリティミュージックソンがスタートしましたね。
ど平日なのでラジオは家でしか聴けませんが(夜中もきっと寝落ちること間違いナシ…ゴメンよ)、気持ちはずーーーっと有楽町に飛ばしてますから。
長時間ではありますが、メンバーも観覧に行かれる皆さんも、楽しんでくださーーーーい♪
スタート時に会社でチラリとラジオを起動させて「今から24時間走り続けまーす!」という、元気な坂本さんの声は聴きました。笑
募金は先日現金書留で送らせてもらったんだけど、今日も電話とかした方がいいかな(笑)?

そんなこんなの24日。クリスマスイブ。
オトコマエサンタ6人衆から素敵なクリスマスの贈り物が届きましたねー。


2016.2.17 V6 LIVE TOUR 2015 - SINCE 1995 ~ FOREVER -
ライブDVD発売決定!!!!

(通常盤は待望のBlu-rayアリ!) 


あ、ヒロシさん「Forever Plaid 2016」再演おめでとうございます!
大阪で1公演行けたらいいなぁー。
〆切り早くね?

----------------

もう少し後になるだろうと思っていた20周年記念ライブのDVDが、2月に届くとは!
しかも、Blu-rayという形でも発売されるだなんて!!
しかも、本編ノーカット!!!
WOWOWさんで流れた分まで収録されるとは、ちと予想外でしたけども。

過去に発売されたライブDVDもBlu-rayとして発売されるようですが、、、
まぁ買い直すかどうかは追々考えるといたしまして…(考えるのか!買い直すのか!)

とにもかくにも、20周年ライブDVDをとっとと予約。
いつも利用しているお店ではないけれど、まとめ割なる魅力的なモノがあったので、、、そちらでポチっ。
あーーーー待ち遠しいなーーーーー。

20周年が終わって通常営業(まったりのんびり)かと思いきや、
紅白もあるし(ディズニーと夢の競演とか…まさしく夢ですかっっっ!)、年が明けたら坂本さんソロコンがあって、Blu-ray発売があって、ヒロシさんミュージカルが帰ってくる!!
充実、、、シアワセ、、、♡


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)