22

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 19:23

もしかして…!

V6

すれ違ってたりするのかしら…!@ラブセンお仕事

昨夜の健ちゃんラヂオにて。
胸キュンボイスを囁いてください!というお便りからの流れで、「みんな、ラブセンやってるのかなぁ。ラブセンってゆーのはぁ、、、」とまたまたラブセンの説明をしてくれる健ちゃん。
よっ!宣伝部長(笑)!
リクエストに応えるフリしてムツゴロウさん状態でしたけども。

「僕は無課金ですけども。でも"マネー"ってのも必要になってくるから、お仲間さんに挨拶したり"お仕事"したりしなきゃいけないんだけど。まぁ僕が何ていう名前でやってるかはココでは言いませんが(笑)。」

も、も、もしや…!
健ちゃんと"お仕事"ですれ違ってたりするのかしら…!!
も、も、もしや…!!
お仲間さんになってたり、、、、ないない(爆)。

ドキドキしながらお昼にお仕事行ったらメンテの真っ最中でした。ちーん。←舞い上がってメンテのこと忘れてた^^;。
とまぁ、ラブセンにはナンダカンダとずーっとお世話になってますです、はい(笑)。
健ちゃんと知らず知らずにぶち当たってるかもしれないので、これからもコツコツコツコツお仕事ガンバリマス。


------------

トニセンの『Precious Love』をかけてくれまして。
久しぶりに坂本さんの"カモンベイベェ~♪"を聴きました。
めっちゃいい曲。夜中に聴くの、サイコー!
ヘッドホン装着して耳元で聴きたかったわぁ。

そんでもって。
番組終わり間際に、、、健ちゃんたら、、、

かもんべいべぇ♪
オーチャード坂本、ガンバッテね♡

強烈な胸キュンボイスを囁いたよね、、、、。
くぅぅぅ、なんて人なの…!!!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)