21

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 22:25

スタパとVのキセキと…

V6

井ノ原さんご出演のスタパ、見ました!
ニコニコにっこにこ。
ずーっと目がふにゃとタレてた井ノ原さん、改めて癒し顏だなぁと^^。

本日紅白の曲目が発表になりまして。
V6さんは「ザッツ!V6メドレー」だそうで!

ザッツ、日本!
ザッツ、紅白!
ザッツ、V6メドレー!

今年の紅白のテーマとリンクするようなメドレータイトルですから。
オープニングとか?前半トリとか?後半スタートとか?

うふふ。どんなテッパン曲がやってこようとも(笑)、ますます楽しみになりました♪
無難なトコロで「愛なんだ」あたりかと思ってたので、メドレーってだけでテンション上がったワタシ。え?安い?


さて。
ぽぽろん買ってきましたー。


------------------

20周年ということで、1年間の連載、ありがとうございましたっ!!

最終章は6人で…2×2でスーツでキメキメに…
かと思いきや、パラリとめくると「鍋パ」がスタート♪鍋パいいなぁ。。
ワイワイきゃいきゃいしてるオジサン6人が、か、可愛い…。
和む……。。
なんでこのページだけこんなに癒しオーラが漂ってるんだ………涙。←

6人が楽しそうに笑ってるのを見るだけで、シアワセだな~と思えるし泣けてくるんですが。。ワタシ病んでますか?

お父ちゃんのソファ(膝)に入り込んで話し込んでる健ちゃんとか!!!
もぉ、なんなん!!??
この2ショットにしばらくジタバタしておこうと思いますー。

あ。
先行エントリーはあえなく落選。
B席狙いでもダメだったかぁ。。
うん。そんなに上手くはいかないよね。
けど、やっぱり「申し訳ありません」てアナウンスはちと切なかった^^;。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)