19

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 23:36

電波城。

V6

坂本さんがゲストということで。
聴いてみました@タッキーのラジオ。

20周年オーラスのリボンシャワーの話やら(チラッと泣いたですって!?ぜひとも、その部分をでーぶいでーもしくはぶるーなれいに入れちゃってー!)後輩くんたちがバックで踊ってくれた話。
そして、タッキーからはその夜後輩くんたちが勢揃いして、カラオケで歌い踊り祝ってくれてた話を。

「今だから話せる危機」は、どれもこれもデビュー当初のエピソードでしたが、20年経って笑って話せるって、、、それこそ20年積み重ねてきたからこそ…なんだよね。素敵だなぁ。。
タッキー大笑いでしたけども(笑)。

また来週も登場して、重大なお知らせされるそうですが。
アレですかね?
でも、来週だと一般発売後じゃないの?
ん?ナニ?

先行には、、、一応エントリーしてみました。
FCで取れただけで充分なんですが。
せっかくのチャンスですから。ダメ元で。


--------------

いつか、聞けるなら直接聞いてみたいな…と思っていたこと。
公共の電波で、でしたけど聴けました。

「嬉しかった」んだね。

なら、、、私ももう考えない。
素直に受け止めておくことにします^^。
まさか、もやもや(の一つ)が年内に解決できるとは。
ふふ、今日聴いて良かった♪



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)