17

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 19:49

お誕生日おめでとう♪

Yusuke.N

今日は中岡クン36歳のお誕生日!
おめでとうございます♪

もう…丸々2年?会えてませんがー。
きっと、お江戸で元気にしてることと思います!
夢を諦めずに、頑張ってるんだと、、、
まぁ、陰ながら応援することしか出来ないんだけど、、、
密やかに応援しております。

会えなかったけど。
今年は中岡クンからおすそ分けしてもらった向日葵を育てまして。
種からちゃんと花咲かせましたから!
お務め、果たしましたよ(笑)!!
中岡クンという花がぱーーーっと咲く日も、楽しみにしています♪
オカン目線になっちゃうので、ちゃんとご飯食べてるかなぁとか心配になっちゃうコトもありますが^^;。

自らの手で!
夢を!!
掴みに行こう!!!





テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)