16

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 23:25

2015FNS歌謡祭 THE LIVE

V6

キッチンで夕飯の片付け済ませて、そろそろ始まったかな?とTVの前に戻ってきたら、、、

あら?背中に「V」を背負ったナポレオンジャケットの素敵6人と…
えーっと、ダレだったかな、ワラワラとたくさんの後輩クンたちが、すでに歌ってるじゃないのー!!!

オープニングから約8分。
たっぷりとメドレー、ありがとーございますっ。
アクロバットは後輩クンたちにお任せしまして、、、セクシーも泥棒されて、、、後輩クンたちに絡んでいってるかと思えば、後輩クンからガシッと肩組みされて困り顔の方がいたり…(苦笑)

プラス

今日もオトナな魅力満載の『Wait For You』、ありがとーございますっ!(再び)

FNSでこんなに尺を取っていただけるのも20周年ならではなのかもしれない…やっぱすごいな20周年て。←

音響が???だったりカメラワークにもやもやしたりで実は不完全燃焼だったりしてますが、私のことはさておき、6人が楽しかったのならそれでヨシ。(超絶上から)
私はあまりFNSと相性が良くないのだと思っておこう

9時またぎの間に寝落ちちゃったんですが、、、
その後出てきたりとかしてない…よね?←誰に聞いてる?



----------------

初の試みという「THE LIVE」。
客席との距離の近さという意味では観客(ファン)にとっては贅沢な時間だったと思うんだけど。

年末の歌謡祭、お祭りという意味では、他の歌番組や飛天の盛り上がりの方が豪華だなぁ、、、と感じてしまいましたが。。

ま、私の感想はさておき(2度目)。

20周年の兄さんたち、盛り上げるのはお得意ですので。
ぜひともまた呼んでいただけたら、、、と思います。←ダレ?



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)