15

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 18:56

"今年の顔"@おはようコール

V6

毎日見てますけどね。
毎日(部分的に)録画してますけどね。
これからも!毎日!拝見させていただきますっっっ!!!

年末スペシャル"今年の顔" file.No.2としてV6を取り上げて、朝から超ロングインタビューを放送してくれた『おはようコール』さん、ありがとうございました!!
いつもローカルの壁に泣かされる関西組ですが、、、
今日は、今日だけは、、、

関西でよかった…ホントに。。


准クン山に登る、の『エヴェレスト 神々の山嶺』完成報告会見も観ました。
阿部さんが横にいらっしゃるから、、、
准クンゴツくみえないし薄い…(ヲイ)。
映画、楽しみです。


--------------------

「おはようコール」
番組も今年20周年ということで、20周年つながりだったのでしょうかね…。
インタビュアーはレポーターの山崎寛代さん(おはようコール月・火の芸能担当)。
20年ずっと6人を取材し続けてくれてるそうで(11/1の公開会見のインタビューも山崎さんの声に聞こえたんだけど違った?)、「節目節目に来てくれてますよね」ってメンバーも言ってました。
1時間ぐらいインタビューしていたそうですが、番組では芸能コーナーだけじゃなく他コーナーぶち抜きで20分近くも、、、(涙)。
昨日のラブ之助さんも長めだと思ったけど、まさかおきトクのコーナーからぶっ通しでやるとは、、、恐れ入りました。間に挟まったお天気の正木さん、気を遣わせちゃってゴメンね。

「おはようコール」は、11/2もヒロシさんの芸能生活30周年(MC)やリボンシャワーを流してくれていて…
ついでにいうと、5月に「Timeless」の告知コメントも流れた。

今朝も20周年の振り返りやら、リボンシャワーの感想やら、准クンの反抗期の話に加えて、質問コーナーにムチャぶりまで、、、
関西ならではというか、関西のノリもありつつ、ゆるーい、でもとっても濃ゆいインタビューをたっぷりと。
キメキメの衣装じゃなく、どちらかといえば地味目(黒とかグレーとか紺とか)なニット+シャツ+パンツってスタイルの6人もナチュラルな雰囲気を醸し出してました。

こんなん、、、こんな素敵なインタビューなのに、、、関西だけなんて、、、
勿体ないわっっっ。
全国のファンに見てもらいたいよぅ。

6人"らしさ"が詰まったインタビュー、永久保存版にさせていただきます。
あぁ、ありがたや。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)