10

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 19:38

ゼログラ@眼鏡市場

V6

准クンが新しくイメージキャラクターに就任した「ゼログラ@眼鏡市場」のCMが今日からO.A開始ということで。

朝から早速捕獲に成功(・∀・)

メタルフレームの眼鏡(ゼログラ)にスーツ姿ですから。
黙ってたら、それはそれはメッチャ男前なワケですよ。だって准クンなんだもん。←

なのに…
歌っちゃう?歌っちゃうの?若干ミュージカル調というか何というか、、、^^;。
しかも宇宙人5体に囲まれて…。
あの5体、メンバーじゃダメなのかしら。
ぷぷぷ、あのシュールさ、嫌いじゃないよ(笑)。

ブルーライトをカットしてくれる眼鏡が並んでいるあちらのお店で、そろそろ新しい眼鏡を作り直そうかと思ってたんだけど。
せっかくですから、眼鏡市場に一度出向いてみようと思ってまーす。
職場の近くにもあるけど、お正月休みに実家の近所にでも行ってみるかな。
あ、でも、ゼログラにはしませんけども(笑)。

「ONE MAN STANDING」の振り込み、本日済ませました!
何度も何度も確認したから!
ヤラカシてない…はず!
チケ届くまで、、、これはこれで不安で心臓バクバクな日々となりそうです、はい。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)