08

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 19:23

会報 VOL.98

V6

会報VOL.98本日到着しました。

コンレポ真打ちはSongsさんかと思ってましたけど、、、
そうだ!会報があったんだ(笑)!!!
ままま、会報はある意味別次元ですから。

パラパラッとお写真眺めただけですが、
さすがの会報クオリティ!!!
ぎゅぎゅぎゅと詰め込まれたお写真一つ一つを、虫メガネ持って隅から隅まで隈なくじっくりと眺めたいと思いまっす。
そして、小さめの文字でびっちりと並べられたテキストも、一字一句もらさずに読みたいと思いまっす。
頑張りまっす(・ω・)ノ

とりあえず。そこ、、、

何処ーーーーーー!?

いや、行かないし、行けないけど。
多分…。
枝豆、明太子、キュウリには塩こん部長?(プラス、ゴマ油とかかな。)
ケーキはロールケーキにデコレーション?
むーーー。




-----------------

21年目は感謝という形として…
ファンになってよかったなと思えるような…
また来年もやれたらいいな~…
そんなに気負わずこれまで通り…
ユラユラ流れて行こうぜ…
僕らの本業はコレだから。ハズすわけにはいかない。


に加え、
皆さんもいろいろ大変だっただろうから…って、、、(苦笑)。

それぞれから語られるコトバは、特別凝ったコトバではないけれど、、、
本当に優しい。
暖かい。
ありがたい。

だから、この6人が好き♡




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)