08

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 02:10

買いました。

V6

婦人公論。

WOWOWさん見ちゃったから紙面でのレポはもぉいっかなーて思ってたんだけどね。
だからドル誌は立ち読みで済ませたよ。
代々木をバックに、赤いスーツでピースする6人のお写真見たらさ、、、棚に戻せなかったんだもん^^;。
ドル誌よりも活字大きめだったのもありがたいー(笑)。
「女の年金」スペシャルって特集記事も、仕事にも個人的にも参考になりそう。←

コンレポのラストは2016年元日発売となっている「Eye-Ai」ですかね。
2013年OMGコンのモノクロ記事がとっても素敵だったので(表紙が好き過ぎた!)、英語ではあるけれど、今回も期待しちゃってるんですよね~。

今はまだ密林さんでもお取り扱いできませんてなってるんだけど、近所の本屋さんに入荷するとは思えないから、、、どうしよっかな…。

あ!
早くも!
WOWOWさんのアンコール放送が決定だそうで♪ありがとうございまーす\(^o^)/
はいはい、契約続行させていただきまするよ^^。

昨日の放送が、スタッフサンタ!?さんとミヤケサンタさんからの少し早めのXmasプレゼントなら、アンコール放送(1月3日)はお年玉ってことになりますね。

じゃあ発売を控えてるというDVD(できればBlu-ray希望ですが)は、ホワイトデー、、、とかどうでしょう?
ふふ。←キモッ



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)