06

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 22:51

V6 LIVE TOUR 2015 #WOWOW

V6

WOWOWさん!
本当に、本当に、ありがとうございます!!!
一生ついていきますっっっ!
ついていかせてくださいっっっ!

というわけで。
昨夜の「放送直前SP」に続き、映画2本と、ライブ本編の放送がやってまいりました…。。

映画は、超絶久しぶりに観たので(苦笑)懐かしさもありつつ。
リアルタイムで観た頃よりも6人の個性をしっかり感じることができて…
改めてSABU監督に感謝だなー、と。
続けて2本観ると、そのシュールな面白さが顕著でした。
日本アカデミー賞俳優にミュージカルすたぁ、公共放送の朝の顔とか、、、皆さん分かってます(笑)?

そ・し・て!!
メインイベントのライブ放送!!!


---------------

Produced by WOWOW

MC含めて約3時間ほどあったライブが1時間半にぎゅぎゅぎゅと凝縮されてたワケですが。
カメラワークと編集の妙に加え最高画質での放送ということもあって、物足りなさやあれ?と感じる隙もない、完ぺきな内容でございましたね。
さすが、名だたるアーティストのライブを生中継しているWOWOWさんだけあります…!!
もぉ、足を向けて寝られません。。
始まっていきなり、部屋の電気を消してペンライト持ちましたモン(笑)。
あのライトの海の一つが自分だと思うと感慨深いものがありました…

今年のツアーはステージを横から眺める機会が多かったのもあって、このWOWOWさんの映像で知ることもいっぱい。代々木は特に照明も映像も凝ってますから。

本当に、本当に、ありがとうございました!
この放送に感謝して…
DVD発売のその日まで生きていける気がします…(´;ω;`)

さっそくディスクに落としまして、、、
堪能させていただきまする。。

WOWOW担当さんの中にぶいファンがいるんじゃない?なツボ押さえまくりな編集。
ホント、グッジョブです(笑)!!!

追記)
ツボ押さえまくりだったのは、編集にV6ファン代表の我らがミヤケさんが携わっておられたからだったのね。
健ちゃん、さすがっす!!
ありがとー♡



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)