05

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 20:40

放送直前スペシャル#WOWOW

V6

いよいよ!
いよいよ!!

V6さんの20周年ライブ放送が明日に迫ってまいりました。

今夜は「放送直前スペシャル」と題して、序章を。

もぉ…冒頭から泣きそうになり、、、
終わる頃には涙だーだー・゚・(ノД`;)・゚・
TLも泣きまくりでしたね。。

高画質で最高なカメラワークのWOWOWさん…放送直前SPでこんなに泣かせてどうするの。。な素晴らしい番組を、無料って、、、太っ腹!!
本当にありがとありがとありがとうございますm(_ _)m
ブイさんファンみんな「ありがとう」てWOWOWさんにお礼言ってて。そんなトコも素敵♡みんな、大好き♡

明日の本編も、楽しみで仕方ありませんっっっ!
(時間の都合上カットは致し方ないけど、観たいシーンがけっこう今日観れた♪)

加入迷ってるV6ファンがいたら…
今!スグに!加入した方がいい!!
激戦必至なのは覚悟の上、ファンだけじゃなく、いろんな人たちにV6という素晴らしさを知って欲しい!!!

WOWOWでの放送を決断してくれた関係各所に感謝しながら…
リピりますっっっ。



-------------

ついに!
リーダー坂本さんお気に入りの「至」を開ける時がやって来た!!

今夜はご飯を気にせずWOWOWさんに集中したかったから(笑)昨夜からおでん仕込んでたんですよねー。
んで、おでんをアテに「至」を味いたい、と。

そしたら、お友達も同じこと考えてたみたいで。
今日の放送始まる前から、おでんつつきながらそれぞれのお家で「至」を味わうお家呑み。
サイコー\(^o^)/

「至」もおでんも、まだあります!
明日も準備万端です(笑)!!!




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)