03

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 21:21

コラボルーム♪

V6

なかなか予約が取れなくて(つーか、仕事中、12時ジャストに電話かけるなんて、さすがにウチの職場でもなかなか出来なかった…)、土日狙ってたら終わっちゃうよぅ、、、。

ってことで。
師走ではありますが、本日有休をいただきまして、ようやく行ってまいりましたコラボルーム@ビックエコー。

壁にどどとーんと6人が!
壁にどどとーんと6人の肖像画風パネルが!
壁にどどとーんと映し出された映像には6人のメッセージやMVが!
あの壁紙、ウチにも貼ってほしい。

2時間みっちり、大画面の6人をじーーーーーっと見つめてきました。
カラオケは、メンバーのオススメやら本人映像の曲やらを。お友達がずっと歌っててくれました(笑)。

ブイさん見てたら2時間てあっと言う間でしたわぁ。
もっと予約が取りやすかったらなぁ、もう一度ぐらい行きたかったりするんだけどなぁ。

そんでもって。
是が非でも「Shelter」は本人映像(裏でも可)を採用していただきたいっす。
そしたら、ナンボでも行くっす(笑)。
申し訳ないけど、、、あれ、なんですのん?どろどろ昼ドラみたいな映像は…。歌詞の内容に合わせてあるんでしょうけども。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)