29

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 20:07

今さらだけど…。

V6_BD

バク転の際の立ち位置について、ある憶測(?)を目にしたのですが。
確かに、、、不自然だなぁとは思ってたけど。。
何処かで解説していただけたりしますかね?←ミヤケさんに期待しとります(笑)。


さて、すでに1ヶ月近く経過しているのでアレですが。

当日はなんやかんやとバタバタだったし(つーか、朝からずーっと外で待機してたしね。)、その後もなんやかんやとありまして…

今に至る。。

というわけで。
自己満足ですが、ケーキ食べました(笑)。
ぱーっと派手にお祝いできてなくて、ちと残念^^;。。





--------------------



V6 20周年おめでとうございます!

6人がずっと6人でいてくれること。
こうやって、20周年と21年目のハジマリを見届けられること、ありがたいことだなぁと。。

20年も続けていれば、それは決して平坦な道のりではなく、、、
やっぱりいろんなタイミングでそれぞれがいろんな選択肢を突きつけられ、迷い悩んだこともあっただろうけど。

記念ツアーの最終日、6人の誇らしい笑顔を見ていたら、、、
6人は自らの手で自らの決断を正解へと導いたのだなと思えました。
すごい、すごいよ…ホント。


いつも私たちにパワーをくれる6人と、一緒にいてくれるお友達にも感謝をコメテ。

これからも、末永くヨロシク☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚






テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)