28

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 20:46

Stand By Me @hitoto

Diary

大阪で開催されていた長場 雄さんの個展にお邪魔してまいりました。
本当はご本人さんが画廊にいらっしゃる先週に行けたらよかったのだけど、どーにもこーにもカラダもアタマも働かなくて。

でも、せっかく関西で開催されてる個展だし。次に開催される時に行けるかどうかも分からないから…。

行って後悔することはなくても、行かなかったら絶対に後悔すると思ったので(苦笑)、最終日の今日行ってきた次第です。

ひとりでふらりとお邪魔しましたが、ちょうどブイファンのお嬢さん2人組と一緒になりまして。
まぁ、特に会話を交わしたワケでもないけど、皆さんこうやって画廊に足を運ぶキッカケをいただいているんだな、と^^。

会場のhitotoは小さなスペースではあったけど、壁に横一列ずらーっと、全部で40点ほどの作品が並べられていて。
シンプルな展示方法が長場さんの作品ととっても合っていて、とても素敵な空間でした。
やっぱり、行って良かった~。

私には贅沢品だけど、お土産に作品集をお買い上げ。
ホントは一枚、めっちゃ欲しい作品があったんだけどなー。←今の私には勿体なすぎる。。

また機会があったら行きたいです。
そして、長場さんともお話するチャンスがあるといいな…。。





テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)