27

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 01:10

祝☆祝 紅白2015

V6

V6さん!
2年連続2回目の紅白出場決定おめでとうございます!!

そして、イノハラさん!
白組司会、おめでとうございます!!!

夢の世界…
いやいや、夢じゃない!
夢の世界に行くのは私たち。
連れてってくれてありがとーーー☆.。.:*・゚☆.。.:


ようやく発表になりましたねー。
ずいぶんと前から(内定)だなんだと文字では見てはいましたが、正式に発表されるまでは分かりませんからね~。←今までの経験上(苦笑)

今日もさぁ。
ネットでは「決定」の文字が朝から踊ってるってゆーのに、午後になっても夕方になっても帰宅てみても発表されてなくて…。
そわそわ、そわそわ…。

帰ってきてからNW9のラテ欄に「紅白」の文字を見つけたから即予約したんだけど、会見は20時頃に始まったんですかね。紅白のサイトに「白組司会:井ノ原快彦」の文字を見つけて、ばんざーい\(^o^)/
…なのに。
NW9始まって、、、101スタジオからの中継を待ってる間に寝落ちたバカは私であります……( ; ; )


出場歌手一覧の中にも「V6(2)」があって、またまた、ばんざーい\(^o^)/

「(去年のハプニングを受けて/笑)まずは謝罪から(笑)」てイノハラさんはゆーてましたが^^;、2015年の最後を(そして2016年のスタートを)V6見ながらワイワイできるなんて嬉しいな~♪

なんぼ去年、尺きっちりに紹介コメント納めたとはいえ、他番組でもMCやってるとはいえ、紅白の司会ですから!大変だろうコトは容易に想像できるけど…。
イノハラさんなら、、、きっちりと、それでいて楽しんでる姿を見せてくれることと思います。メンバーも有働さんもいるしね^^。
もうお一方そうごうしかいの方もいらっしゃいますが、あの方と会話がちゃんと成立するのはイノハラさんぐらいだったからダイジョブでしょう。。

兎にも角にも、おめでとうございます!
楽しみでーーーす♪
何歌うんだろ~。なんでもいいよー。←




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)