24

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 23:20

つまりはそれが「愛なんだ」!@ベスア2015

V6

6人が笑ってる。
6人が一緒に踊ってる。

これこそが「愛」なワケであります。(真顔)

今年も言わせていただきます!

ベスア、ありがとう。
日テレさん、ありがとう。
V6 大好きだーーー!


「Wait For You」
「Be Yourself!」
「愛なんだ」
loveメドレーを含めて3曲披露のV6さん。
ここにきて、「Be Yourself!」をチョイスした理由は?
ツアーでもやらなかった6人でのバク転を披露しちゃった理由は?

もぉ、理由なんて何でもいいっす!!
カッコよかったから!ドキドキしたけど
10周年の時に交わした約束だから、、、というのなら、カッコよすぎじゃありませんか(涙)
サラリとバク転を見せつけたかと思うと、曲終わりのホッとしたようなお顔に、、、惚れてまうやん…。。
准クン、、、スーツの肩口破れた?

「愛なんだ」がラブソングかどうかは?ですが、いいっす!!
6人も会場もお茶の間もみんな笑顔になれたから!コレ大事

ファンの贔屓目かもしれないけど。
あぁいったライブ形式の会場を温めるの、TOKIOやV6て上手いなぁ~って思う。
20年を超えたオトコたちの貫禄を見たというのか。
最後に登場の後輩くんたちは、笑顔がお疲れに見えちゃったよ。実際疲れてるだろうけど。

今年もベスアは素晴らしかった!
さて、F○Sさんは如何に!?←失礼

月刊テレビ誌、まとめてどどーんと買ってきたよ。お、重かった……。。



--------------

ベストアーティスト2015

えぇ…かなりの衝撃が走りましたね。

改めて、続けるコトの難しさと、それを乗り越えた20年の奇跡を痛感しました。
あの場の司会、櫻井くんも辛かっただろうね。お疲れ様。

大好きな6人が、6人並んで笑ってそこにいてくれることが、こんなにも嬉しくて、幸せなことなんだと。
そして、その裏には6人の並大抵ではない努力と苦悩もあったのではないかな、と。

Be Yourself!

先輩からの餞のコトバにも聞こえたのは私だけかな。
決めたからには、4人ともに悔いなき道を歩んで欲しいと思います。応援してくれてるファンのためにも。。



「21年目もよろしく^^。」
って言えるって、、、
言ってもらえるって、、、
幸せだなぁ。ありがたいなぁ。。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)